So-net無料ブログ作成

5月26日、27日のお泊りツー告知【地図更新5/25】 [掲示板]

奥飛ログハウスとして掲載していた地図のポイントに若干の誤差が・・・・。
番地が無い土地なので、住所検索ではアバウトだったみたい。
正しくは、今回掲載している地図のあたりです。お間違えの無いように。

 

いよいよ来週に迫って参りました。お泊りツー。
今回は体験参加の方もいらっしゃるので、こちらでも参加者を掲載させていただきます。

  

  

  

体験参加:虎ノ門の里崎さん

現在確定メンバーは11名!!

チェックインは15時からとなっておりますので、現地集合の方はこの時間を目掛けてください。
予約者の名前は・・・・私のブログのURLをご参照ください(汗
関東メンバーも3時から4時の間に着ければと思います。昨年同様遅れたらごめんなさい。

場所:奥飛ログハウス



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

新メンバーのご紹介 [会員管理]

 

新メンバーのみっくんです。

 

よろしくお願いしま~す^^


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

新メンバーのご紹介 [会員管理]

 

お待ちしておりました。
No.52ドラちゃん(さん)です。

夫婦でイベント参加お待ちしております。m(__)m


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

GWイベントと今後のイベント [報告&リンク]

GWも終わりましたね!

XXAR2さん主催の四国オフ会には、今回関東メンバーの参加は残念ながらありませんでしたが、西日本メンバーを中心として、楽しまれたご様子^^
ただ・・・西日本メンバー、GWを楽しみすぎて、未だ魔太郎さん以外オフ会記事まで追いつかない模様(汗
  



一方の関東メンバーはと言えば、かみさまさんのお仲間に混ぜていただいてキャンプ、高山ツー。
  

  

 

 そして東北ではふなじゅんさんとYuboさんとの極秘?ミーティング。
 

そうそう、忘れてならぬのは、ちょっと早いGW?の関東からの泥んこ出張行脚

ソネブロ、そしてSbTCというものから繋がった人間関係の中で、それぞれ楽しく活動をされたGWだったと思います^^皆さんのきっかけ作り。そんなSbTCになったら良いなって思う今日この頃です。

もちろん、ここに載せられなかった方も、バイクライフを楽しんだ方が多かったと思います。


さてさて、今後のSbTCの予定ですが・・・・。5月26日27日の

お泊りツー!場所決めました!!!!

って、去年と同じですけど・・・・(爆)

同じ場所で継続的にやるってのも皆さんの意見にあったのと、それに便乗した言いだしっぺの私の怠慢(?)による結果でございます^^;後者の方が要素として強いのかも。

まだ、定員まで5名です。確定の参加表明お待ちしてますね。

関東からは、虎ノ門の里崎さんがレンタバイクで体験参加予定です。行きは慣れないバイクで大変かと思いますので、私たけっちは虎ノ門の里崎さんと同行の上、無理なく慣らしの上でも走りやすい道で余裕をもって行きたいと思います。もち、私1人では辛いのでご同行いただける強力なメンバーが2人ほどいてくれると助かるのですが^^

せっかくの2日間という限られた日数ですから、途中寄り道や、ここに行ってみたいと言う方々があれば小グループで現地集合でも良いかなと思ってます。

ただ、帰りはせっかくだから皆で帰りましょ~ってな勝手なお願い。もちろん、月曜に休みを取ってどこかに行かれる方(特にpittsさん^^)はご自由に!基本は自由ですからね。現地で久しぶりに皆で顔を合わせることが大きな目的でもあったりしますし。

↑は、あくまで管理人の戯言です。まだ時間はありますから、皆さんでこの記事に沢山ご意見お書きくださいませ~。それを踏まえさせていただきます。関西メンバーもこちらで調整していただいてかまいませんよ^^

ちなみに私の予定では、練馬のレンタバイク屋に26日10時に集合の上、ちょっと遅い集合となるため高速を駆使して時間を稼ぎたいと考えてま~す。

では、よろしくお願いしま~す。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

サイドバーのミーティング予定更新 [掲示板]

 

サイドバーのミーティング予定を更新しました。

なお、SbTC体験参加希望の方がいらっしゃれば、この記事のコメント欄に、どのイベントに参加希望かをご記入の上、連絡先(最低でも携帯メアド)をたけっちPCアドレスまでお願いします。責任をもって、各イベント企画者に小職経由となりますが、伝えさせていただきます。

イベントの性質上等の問題から、中にはお断りするケースがあるかと思いますが、できる限り門戸を広げていきたいと考えております。

なお、この記事のコメントからの体験参加は、最低限SbTCの会員になる資格がある方とさせていただきます。(こちらより理念をご確認ください。)

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。